よくあるご質問

会員制?入会金は必要?月会費は?

はい、会員制となっています。

入会金は入会時に1度のみ15,000円(税込)をお支払いいただきます。 

月会費はコースによって違いますので詳しくは料金ページをご確認ください。2ヶ月本気♡ダイエットプランは2ヶ月(回数)で終了する金額です。

年齢制限はありますか?

基本的に年齢制限はありません。 

成長期のお子さまや思春期の学生さまはまずお母様とご一緒にカウンセリングを受けていただけるとご相談に乗れると思います。 

ご高齢で重度の痛み、持病のある方にはお医者様の許可をいただいた方が安心かと思われます。 

不安や心配がある方はお気軽にご相談ください。

男性は通えますか?

当店は女性専用のお店なので男性には通っていただけません。

女性の身体やお悩みに特化したサポートにコンセプトをおいています。

 男性が通いやすいパーソナルジムは徳島にもたくさんあります。 

しっかり筋肉美を創り上げたい方におすすめのお店は紹介すればキリがありませんが、どのお店も体験会があるのでそちらに参加されてみた上でご自身のご希望に合うお店を選ばれることが一番だと思います。

営業時間は?

午前9:30〜午後22:00(最終退店時間22:30) 

ご主人様お子さまが出勤や通学をされ落ち着いたお時間から、お仕事帰りの方にまで通いやすいお時間を提供したいと思っています。 

定休日は日曜日です。

レッスンの時間変更、キャンセルについて

当日3時間前までに電話連絡いただき空きがある場合は1度の時間変更のみ対応します。空きがない場合と、3時間前を経過している場合は対応できません。 

ご予約前日の17時までの予約、キャンセルは変更OKです。 

前日17時以降でのキャンセルはやむを得ない場合を除き、予約済みトレーニング料金をお支払いください。 

体調不良や急なご予定の変更があった場合はお早めにご連絡ください。

支払い方法は?

現金前払い制です。キャッシュレス支払いの統一ができるように只今準備中です。

トレーニングの際必要なものはありますか?

運動のできる服装・ウェアで、シューズ、水分、タオルをご準備ください。

どんな運動をするのですか?

体調に合わせてウォーミングアップ、自体重メインの筋力アップトレーニングと有酸素運動、しっかり体を動かした最後にストレッチ運動でクールダウンしていきます。 

気持ちいい!今日も頑張れた!とスッキリ心地いい疲れを感じていただけるプログラムをご提供しています。

運動経験がほとんどないけど大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。お一人お一人の体調、体力、状態に合わせたプログラムを作ります。 

その日のコンディションでメニューを変更することも可能なので状況によって相談し合いトレーニングを楽しめるように工夫していきましょう。

どれくらいのペースで通えばいいですか?

まずは週1回から生活の中に運動習慣を作っていきましょう。

多くの方は週2回ペースでトレーニングされ、より効果を感じています。 

やり方さえ覚えられればご自宅でできるトレーニングを提案していきます。

 ご自身の生活リズムの中でどの程度運動時間を取れるか、その内に週1,2パーソナルを入れる事でどれくらい身体やモチベーションの向上になるのか色々考えていきましょう。 

一番効果的な方法は細くても長く続けられるペースを見つけていくことです。

食事制限やカロリー制限を続ける自信がありません

食事制限、カロリー制限というような、あれこれ食べちゃだめ!というやり方ではないので安心してください。 

今までの食生活を共有いただいた上で、体に必要な栄養を食事からしっかり摂ってもらえるように食べもるものを選択していくという考え方です。 

おやつも選んで可。お酒も選んで可。お米も麺類も選んで可。 

美味しく楽しく満足しないとダイエットなんて続かないし、一時的に体重が落ちても食事を戻すとすぐリバウンドしてしまいます。 

そうならないように、食生活の改善を一緒に見直していきましょう。

退会したい場合はどうしたらいいですか?

月会員さまは退会される2ヶ月前に申請してください。退会を決められた際にはお早めにトレーナーまでおしらせください。